アクセラ後記 | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ...アクセラの試乗をした次の日

 

同じ東名の区間を、今度はX1で走ってみた...というより箱根に1泊で遊びに行くためにとりあえず沼津まで行ったのでした...

 

前日のアクセラの感触をまだ覚えていて...自分のX1と比較しながら走ったのですが...

アクセラの直進安定性がイマイチというのは...ちょっと違いました

 

アクセラは直進時のハンドル修正が多い...と思っていたが、X1でもそれなりに発生していたのでした...

でも...X1はアクセラとは全然違いましたね

なんというのか...フロントの接地感と言ったらいいのか、カッチリ感がまるで違う

やはりX1の方が、すっきり気持ちいい感じです

 

エンジンも、やっぱり軽快ですね...アクセラよりいいです...

 

見直したよX1...

 

天気も良かったし、久しぶりに気持ちの良いドライブでした