ふくらはぎ用サポーター | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ...もともと、ふくらはぎ用サポーターが欲しいと思ったのはこういう理由なんです

タイツ(CW-X)は好きなのだが、夏は暑くて履きたくない!

=>でも、特にふくらはぎが疲れる

=>じゃあ、ふくらはぎ用サポーターなら涼しくていいんじゃないか?

そこで、5月くらいにコレ買いましたよ




CW-Xのふくらはぎ用プレミアムってヤツね

これはですね...サポート感は素晴らしい!

CW-Xの冬用と同じくらいの締め付け具合です

なんですが...きつ過ぎて!履きにくい!!!

しかも、まっすぐ履けない!

微妙に曲がっちゃっても、きつ過ぎて真っすぐに治せない...

そうこうしているうちに...指で穴を開けちゃいました...

2か月くらいの短命に終わりました...


そこで、やっぱりふくらはぎ用サポーターは必要だということで...

いろいろネットで評価を調べて...コレ買ってきましたよ!






C3Fitのパフォーマンスゲイターです!

丁度、30%OFF(+15%OFF)で買えたし...

早速、履いて走ってみました

まず、履くのが簡単!

逆にいうと、サポート力はCW-Xに比べて、そんなに強くない!

ないんだけれども...私はこんなもんでいいんじゃないか?って思いますね

生地も薄目で涼しい感じ

これで夏を乗り切ろうと思います!!!