i3の助手席に乗った | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ…x1のリコール通知が来てしまいまして

なんか燃料系だったので、早めにディラーで直してもらいました

1泊2日の作業だったのですが、私はいつも代車はいらないって言ってます

なんか面倒なんで…

で、ディラーの人に最寄り駅まで送ってもらうんですが

その時のクルマがi3でした

一度試乗させて欲しいと思ってはいたんですが…

買う気もないのに余計なことして、間違って買っちゃったら大変なので控えてました

やはりコンパクトで運転し易そうですね

お願いして、加速してもらったのですが

速い速い!

ジェットコースターだ!

欲しいですね

i4も出るらしいし

航続距離が伸びたら、真剣に考えるかも…