ネモフィラを見に行ってきた! | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ...最近、いろいろ忙しくて...

あんまりドライブにも行ってませんでした...

X1の月間走行距離よりも...私のランニング距離の方が長いくらいでしたが...

久々にドライブに行ってきましたよ

行先は、茨城のひたち海浜公園

目的はネモフィラです



ひたち海浜公園は2~3回行ったことがあったんですけど

この季節は初めてでした




確かに一生に一度は観た方がいいと思える景色でしたね...

心が癒されました...

天気がイマイチだったので

また天気の良い日に行きたいです