兵庫(6)〜姫路めし | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

姫路城を堪能した後...姫路城前でランチしました!

ガイドに載っていた、「たまごめし」の店です

じゃ~ん!!!



この「たまごめし」...朝とれたての卵とほかほかごはんが、おかわり自由!

ご飯の上にかつおぶしが載っていて、しょうゆを混ぜた卵をかけると...こんな感じ!





うまそうでしょ?おいしかったですよ

私は、ご飯一杯につき卵2個を味わって...合計ご飯3杯、卵6個をぺろっと食べちゃいました

アナゴ焼きも姫路名物らしく、頼んだのですが...こちらはちょっとノーコメントですね

毎朝食べたくなる卵ご飯でした