9月18日まで気づき
ANA 
タイムセール
実施中です(O゚皿゚O)

来年2月28日分のものまで🎟️気づき




私が購入したのは

羽田 ↔ 函館

往復18,340円


行きも帰りも午前出発

最長滞在ではないけれど・・


なので明るいうちの移動が

正解かな??と(*^ω^)♪


ホテルとのパックツアーもあったけど
別々に予約した方が割安💴気づき

ホテルはまだ未定・・というか
悩み中(´-ω-`)もやもや


    

朝ごはん豪華なトコロ??

立地重視??


朝ごはん
豪華なトコロ??
立地重視??


中年女子2人組・・
朝ごはん豪華でも🍴✨
そんなに一度に食べられるのか??
函館朝市も駅近くにあるので✨
ホテル外で食べても良いのでは??


てか、雪道移動を考えて・・
この年で雪道辛くない??
転んだら致命的!!
荷物もあるんだよね(´Д` )
下矢印下矢印下矢印
駅近ホテルが優勢♡


どちらにするかは
友だちとランチしながら会議して💡
その後に決める(O゚皿゚O)

口述ランチができて少し嬉しい♡

2泊3日 函館旅行     予算5万円❗❗


これは航空券 + 宿泊費のみで気づき
お土産代など除く




前々からシュミレーションしていた
《 冬の函館旅行 》

冬の寒い時にわざわざ函館・・
それは(*´∀`)
やってみたい事があったから~
そ・れ・は✨
ワカサギ釣り
<*))>=<
一度やってみたかったんだぁ♪

函館駅から電車で1時間位の🚃
大沼湖で♡
めちゃ寒いだろうなぁ・・
冬の北海道⛄

他にも函館では

函館朝市

金森赤レンガ倉庫

五稜郭

これが見れれば大満足(o´∀`)♪


雪の日でもこんなん見えるのかな👀気づき


朝市と赤レンガ倉庫は

函館駅の近くだし♪


赤レンガ倉庫には
ビアホールもあるらしい🍺気づき
楽しみしかない(笑)


ひろ~い北海道ではあるけど

函館ひ車なしで充分楽しめそう(*^ω^)ラブラブ


 

 

 

 

 

Timberlandのブーツ

欲しかったんだぁ♪

これを機に✨

本格的に購入検討(*´∀`)


防寒具大切気づき

ホッカイロとか極暖グッズも👍️


暑い日続きの今とは大違いの状況ね(笑)