先週 → 次男と上野へ(o≧▽≦)ノ
次男と一緒ならどこでも楽しいけど🎵
今回は胸キュン体験でしたので
ご報告をφ(..)...

《 上野 》と言ったらパンダ🐼気づき
だけど!!!
私にとっては✨特別な場所

学生時代によく行った(o´∀`)♪
そのスタート地点だな♡
最初は池袋とか渋谷は恐くて(笑)

上野で慣れたら池袋へ♪
みたいな・・(遠い目👀)

今でも好きな町♡
というか一周回って戻ってきた??




目的の買い物を済ませて・・👍️

ちょいと寄り道(*゚∀゚*)
ゲームセンター🎮気づき

最近気になるやつがあると言う💡
それがコレ❗❗

 💃ダンスダンス      
   レボリューション💃

これは学生の時にはなかったけど
(多分・・)
結婚前にはあったな~🎵
仕事帰りに池袋で遊んだ記憶が・・
踊った💃
凄く昔だった気がするけど・・

懐かしすぎる♡
久しぶりに見たからには👀
やるよね~♪

次男と2セットやりました(o´∀`)
曲が知らないのばかり💦

ちゃんと今時のになってる(笑)

何十年ぶりのDDR楽しかった✨
最近は略して言うらしい・・
DDRなんて!!
なんだかしっくり来ないわ👿

足が思うように動かずもやもや
もたつき・・怪我しなくて良かった!!

初代DDR経験者の私は
次男と同じゲームで楽しめる事が
嬉しい驚き😍⤴⤴

『 流行は繰り返す』
って本当なんだなぁ(∩´∀`)∩


帰りは駅ナカでご飯買って帰りました
(。-人-。)
もう疲れちゃって💦💦
年ですな・・💀

上野も変わったよ~
昔はイラン人が多かった気がする・・
観光客ではなくて👍️

最近は外国の観光客が
めーっちゃいる❗❗
儲かってるね(O゚皿゚O)👛✨