最後の晩餐🍴
ではないですが・・

バリ島旅行最終日の夕飯気づき

ツアー詳細には”軽食“とあったが・・
これは軽食ではないと思う(O゚皿゚O)
立派なディナー🌃🍴✨


【ナシゴレン】
サテとフライドチキンも付いてる💡
案外なボリューム(笑)
美味しかったので完食気づき
スパで時間オーバーして
焦っていたのもある💧

最後の最後で
王道インドネシア料理👑
嬉しい❗❗


Nちゃんは【ミーゴレン】
ミーゴレンには肉がない(O゚皿゚O)
おぉ👿💦何故に??

私のナシゴレンの方が
当たり🎯だった(内緒だけど💧)

ドリンク付きなのも◎
普通のアイスティーに安心気づき

ここのレストランはスパのすぐ隣!!
ビーチサイドにあって気づき

昼間だったら素敵な景色が✨
これが有名なクタビーチ✨🌊✨
(ちょっとずれてたわもやもや)

まぁ残念ながら、スパ後は真っ暗で💧
何も見えん(涙)

えっ??花火がヾ(o゚ω゚o)ノ゙💕??
↑↑
地元のガキンチョが花火飛ばして
遊んでた💡

最初は綺麗な✨
打ち上げ花火からの・・
ピュンピュン音だして飛ばす花火??
それを!!!!
レストランに向けて飛ばしやがった(`Δ´)

私の座った席はテラス席でも
店寄りだったのですが・・
ビーチ側のお客はなんだか騒いでた💀💦
多分アメリカ人夫婦→可哀想💦

このエリアは野蛮な人もいるのね(涙)


ご飯食べ終わったら
スーツケース受け取って
空港まで送り届けてくれる🚕

飛行機は夜中発なので
このツアーがとても助かる♪
⬇⬇⬇

似たようなプランが他社にあるけど
微妙に少しずつ違う👍️

https://tour.bali-oh.com/opt/optional_det.php?od_id=1068


https://activities.his-j.com/TourLeaf/DPS0543/


H.I.S.で旅行頼めばツアー安くなるの?
なったと思うけど・・
どうなんだろう(・_・?)


【HIS】旅行プログラム