昨日朝の8時半🌄
ピンポンが鳴った((∋_∈)
寝てましたけど・・
インターホン見たら👀
姪っ子が元気に手降ってるし👋

オハヨウゴザイマス(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
何?何??
今日は朝から☀うちで遊ぶん??

世の中のキッズは夏休み~♪
甥っ子 & 姪っ子がやって来る(爆)

私が休みの日を狙ってか??
仕事でも来てピンポンは押すのか??
怖くて聞けないわ(;´_ゝ`)

私が居るときでも・・
2回に1回は勝手にやって来るんだぁ💦
いいんだけどさぁ(笑)

甥っ子・姪っ子は可愛いもん♡

甥っ子は簡単(*^3^)/~☆
おやつ出して👍️🍪
YouTubeつけて📺❇
工作セット準備して🔨📐🎨
後はほぼ放置♪

だけどさ~
姪っ子はそうはいかない💦
一緒に何かをしたがる👍️
どこかに行きたがる🚶.🚶..

私は息子しか育てた事がないから・・
一体何をすれば良いのか??


春休みには猫カフェ🐱行った♪
その後に可愛らしいレストランで
ランチして♡
楽しかった(o≧▽≦)ノ

が、今は外が暑すぎるので👿
私は家から出たくない❗❗
家にいながら時間を潰せて
私が大変でないやつ・・
そして女子らしい♡もの!!

それは調理実習🍴気づき
あわよくば夕飯の下準備まで
出来たらLUCKY(o´∀`)♪
ってことで→
今回は《肉球パン》作った

中にカスタードクリームも入れた♪
肉球クリームパン✨完成!!


パン生地発酵中に
ピザ生地も作って♪
今夜の我が家のご飯はピザ🍕気づき

完成した肉球パンは
家でおやつに食べたい♪
(ママとパパと♡)
という事で、早めに??帰宅🏠🚶...


夜はゆっくりするコトが出来た(笑)




次は何にするか今から考えねば(O゚皿゚O)
スイカ割りしたいって
言ってたなぁ🍉
どうしましょ・・(´-ω-`)


女の子ってしっかりしてるよね 💡
息子の時と比べて
口で言えば大体理解してくれる気づき
それに小学生低学年なのに
もう女子トーク(笑)
内容も一丁前(*゚Д゚*)


次は明後日やって来る(笑)

次はプリンかなぁ♪

いやいや、やっぱり時間的にパン気づき




 これ良いかも♡

 

 これはオリジナルレシピ本

作れるんだ♡

これ欲しいなぁ(*´∀`*)



今回の肉球クリームパン
1つも食べられなかった(・c_・`)もやもや
倍量作らないとかぁ・・

お盆休みはこれで潰れる💣
(O゚皿゚O)...ノカナ??