お腹空いたぁ(ノ´Д`)ノ

ダイエット15日目


最近納豆ばかり食べてる気がする気づき

納豆は大好きだから良いんだけど♪


ジャンクなモノを欲するように

なってきました・・


ファミマで見つけて✨
即買い♡
500カロリー位だし♪
良いよね~👍️


が!!!

何か違う( o´ェ`o)

気持ちは『食べたい』だけど、

身体が『何か違う』って💦


少し健康体になってきたのかな??

青汁は1日2本💡

それは旨い!!


ダイエット15日目      79.0kg(-1.2kg)


もう2週間経ったのが凄い✨

ここから折り返しで

もう1kg (O゚皿゚O)気づき

頑張っていこう!!


再検診が待ってるわ・・





ここ数日→

外回りの仕事を率先してうけてる!!

少しでも歩いたらいいかな~って👍️

暑いけど水分取りながらね~


結果パソコン時間が減って

肩こり軽減です(笑)

体調良好(o´∀`)♪


歩く事を意識し始めてから

色々気になって

骨盤を締めてもらったの気づき

もう2回通った♡



骨盤がかなり開いていて💦

がに股になってた💦💦

歩いていてもな感じだったし💀


骨盤締めて✨

歩き方指導され✨


毎日の骨盤体操みたいなのと

小尻感覚を覚える気づき



施術後すぐは友達に気づかれたくらい

歩き方が前々違う💡

腰回りも気持ちスリムに♪

これかも通います(O゚皿゚O)


テキストを入力骨盤矯正はダイエットにも良い♡


骨盤広がらないように歩くと

太もも内側に力?が入って

筋肉が付くんだって~

そこの筋肉は大きい筋肉だから・・

エレルギー消費が大きいよぉ♪って!!


筋肉欲しい(O゚皿゚O)気づき

 

 コレ良いって聞くよね~

気になる!!


 産後 → こういうの着けてた!!

これも欲しい(o´∀`)♪

先生に聞いてからなしよう💃💃💃