今回も浮気はせずにHilton系列気づき

ヌサドゥア地域にある
《コンラッドバリ》

ホテルに着いたのはもう暗くてから👍️
ホテル近くには大したものが無い⤵⤵

チェックイン時に
アップグレード提示があり✨
スイートになった(o´∀`)
やったぁ!!

スイートルーム棟は
エントランスロビーから離れてる気づき

ちょいと面倒臭いもやもや
ポーターさんの後をテクテク🚶
上がったり下りたり上がったり(笑)
が、その分特別感がある♪




先ずはそのスイートルームのご紹介気づき

ドアを開けたらコレ↓↓
家かぃ??
無駄に広いお部屋気づき
激狭物件に住んでいる私には
やや落ち着かない広さ(ФωФ)💦
ダイニングテーブルと
ミニキッチン??がある気づき

火は使えない💦
冷蔵庫・コーヒーメーカー・水道あり
🍌 ウェルカムフルーツ🍌
夜食に食べた(・∀・)
これは嬉しい♪


ダイニングテーブルの奥はリビング?
ソファーとテレビ📺気づき
その奥がバルコニー💡
夜はがいるので開けません!!

リビングを左に行くと
ベッドルーム(。-ω-)zzz
セミダブル✕②かな💃💃
大きいベッド嬉しい♡
ミネラルウォーターがいたるところに気づき
1日3本ずつ/1人
お部屋に置いてありました🚰


ベッドルームの左側には・・
バスルーム🛀

その手前に化粧台と
クローゼット的なものが・・
(写真なかった💦)

トイレとシャワルームの扉が
ガラス製なんだけど
優しく閉めないと
重さで?勢いよくいっちゃう💦💦
壊れそうで怖い( o´ェ`o)
仲良しでないと気まずいタイプの
バスルーム(笑)




ホテルは高級ホテルに属する??
と思うのだけど・・(そんなの関係ない?)
コンセントの穴が日本やつと違う💦

スマホ、モバイルバッテリー
充電できないと死活問題!!

念の為に持っていった
変換プラグが活躍✨
バリ島はC