バリ島の空港は
デンパサール国際空港✈
(ングラ・ライ国際空港)

成田から直行便が出てる♡

ガルーダインドネシア航空

乗り換えは面倒臭いので

直行便一択(・∀・)v

直行で7時半🕐


しかもビジネスクラス気づき

旅行前日・翌日は仕事だし

ゆっくり休みたかった♡





チェックインの時に貰った
バリ島の空港で使える紙気づき
入国審査特別レーン
での優先チケット🎟️

これは使う機会がなかった(涙)
混んでなかったのと
使う場所がわからなかった⤵⤵




カウンターで指示されたのは
大韓航空のラウンジ気づき
家を出たのが早かったので
朝ごはんをラウンジで🍴

旅行の為に前日遅くまで
仕事・家の事をしていた💦
睡眠時間は3時間💀💦

飛行機内で寝る予定なので →
生ビール🍺で睡眠導入準備OK💡


食料盛りだくさん(o´∀`)♪
お洒落なよくわからない料理より
おにぎりの方が◎
カップうどんもナイスチョイス◎
生ビール🍺の他にも
ワイン等あり♪

下矢印下矢印下矢印
 搭乗 🚶...
下矢印下矢印下矢印
古い機体だったのが
ちょいと残念(´・д・`)💦

いや、かなり残念(´・д・`)💦💦

私のイメージはコレだったから
⬇⬇⬇
↑↑HISにあった写真拝借(。-人-。)↑↑


でも乗務員のサービスはピカイチ♡
ちょっとでも見ようもんなら👀気づき
『 何かございますか?? 』的な(笑)

私は搭乗してすぐ寝て(。-ω-)zzz
ちょっと目が覚めたら気づき
ご飯ですよぉ♪と準備してくれた🍴

寝起きでも食べます(O゚皿゚O)
選んだのは【和食】

メニュー表はなかった⤵⤵
もしかしたら時間外に起きたから
メニュー配り損ねたのか??

乗務員さんに説明されて
そこから選ぶ👍️
和・洋・インドネシア料理
から選ぶんだったと思う
(記憶がもう朧気💦💦)


前菜から素敵✨
味は・・まぁまぁ(O.O;)(oo;)
メインの《すき焼き》
すき焼きというより、肉じゃが気づき
薄口な上品な味付け💡
デザートのチョコレートムース✨
これが1番美味しかった♡

食後のコーヒーは不味かった(T-T)
麦茶より薄かった・・
なぜでしょう??出涸らし??
(帰りの飛行機のコーヒーは美味しかった)



 お土産これ買っておけば良かった💡

ばらまき用に(o´∀`)


 

 事前に欲しいと思っていた物の

半分も買えなかった💦