昨日からお腹が痛い💀💦
生理痛のような??

なんだか期待しちゃうわ(笑)

が、やっぱりお腹痛いのは辛い⤵️⤵️
なので昨日は在宅ワーク
という名の休養(´;ω;`)


リビングで横になってたら
我が家の姫様が近くで見てる👀
リラックスのポーズ気づき

昼間は放鳥しているのだけれど
基本部屋の隅っこにいる💡
でも私が横になっていると
近くに来て一緒に横に(*´∀`*)気づき

私にだけ心を許してくれている感が
堪らない❗❗


この後・・
お腹の上に乗ってきて
そこで保温💡してくれた♡

細い足を組んで
伸びている姿がセクシー♡

いつも📷向けると
足引っ込めちゃうから💦💦
こっそり撮影気づき

この子のお陰で頑張れます♡

うちの姫様も最近お年を召してきて💧
卵を産む頻度が減ったり
毛並みが悪くなったり

悩みが同じだぁ(O゚皿゚O)

今日も眠い(。-ω-)zzz
今夜はもっと早く寝よっと💦
朝、目が開かない程だもんなぁ💦💦




あ、そろそろナプキン用意しなくては👍️
もう1年半も必要なかったから・・
未開封のものをあげてしまった❗❗