外は暑い☀
でも折角の京都だし♪
少しはお出かけしようかな・・

【 ROKU京都 】から
徒歩圏内で観光を楽しむ(*´∀`*)


少し頑張って歩いていくと🚶...

『金閣寺』

中3以来・・
当時の記憶がない(´・д・`)
外国の観光客がめちゃ多い!!
私は少し海外旅行気分を味わえた🎵

趣がある✨
ここからのショットが1番♡
入って直ぐめにコレ!!
このままハガキにできる💡


置物か??
風景に合った鳥🐦
Nice😆👍✨
ちゃんと生きてた♡

歩きながら
どんどん近づいていく・・
近くで見ると👀
ちょいと違う( o´ェ`o)💦
なんか・・偽物っぽく見える⤵️⤵️

出口は
お土産屋さんがいっぱい🎵
そこが1番楽しかった(o´∀`o)⤴️⤴️

お土産見るの大好き❤





コチラはオススメ
下矢印下矢印下矢印

ホテルの裏??奥??に
庭園があり
宿泊者は入場無料🆓
ホテルのルームキーを見せた👀気づき

北庭

しょうざんリゾートの敷地内にある気づき
観光客は誰もいなかった・・

がキレイ✨
地面は苔だと思う・・質感◎

森林浴♡
進んで行くと池もあり眺めも変わる👀
が、写真撮ってなかった📷💦


想像よりも小ぶりな庭園
だけど人もいないし
ゆっくりまったりできた(*´∀`*)

池のほとりには座るスペースもあって
落ち着ける🎵




途中飲食店もあって🍴
ホテルに比べたらお手頃(*´・∀・)
お洒落で美味しそうだった♡
中華・和食があったよぉ~!!
知らなかったぁ💦💦💦💦💦

金閣寺近くのコンビニで
おにぎり🍙買って食べてしまったよ💧

これが唯一の後悔ポイント❗❗
おにぎりは美味しかったけど♡