《 ROKU京都 》

ラグジュアリーホテルの
☀️ 朝食🍴
  6300円
どんなご飯が食べられるのかなぁ♡

メインを選べる
ハーフビュッフェ♡

窓際の席に案内して貰えた♡
ダイヤモンド会員だから
だと思われる気づき


メニュー表からメインを選ぶ👉
オムレツ
ベジタリアンオムレツ
エッグベネディクト
フライドエッグ
リブステーキ (+1,265円)
京豆腐ステーキ
和定食


チャンスは2回気づき
迷う(ФωФ)もやもや


うーん・・
初日は気づき
『 ROKUKYOTO オリジナル        エッグベネディクト 』
ホテル名ついてるメニューだし💡

京都美山産鹿肉のラグーソース
というのもそそる(*´∀`*)

メイン注文気づき
それとカプチーノも注文気づき
お洒落なカプチーノがすぐ到着!!

メインが届くまで
ビュッフェ取りに(*≧∇≦)ノ🍚
オレンジジュース
漬物
カレーパン


京都の漬物♡
折角なので一通り試食♪
美味しい!!
白米欲する🍚気づき
オクラの胡麻和えも美味しかった!!
コレおかわりした(*´∀`*)


カレーパンは揚げでなく、焼き気づき
具がぎっしりでボリューミー!!
1つ食べたら・・
他の食べられなくなっちゃうよ~
モリモリ食べたけど(笑)


ミニクロワッサンは 
バターが薫って💮
そしてバリバリ食感なのも💮
ジャムは自家製??
ブルーベリー気づき



そして!!
メイン来たぁ✨
京都美山産鹿肉のラグーソースは
少し変わったミートソースって感じ💡

優しい味付けなので、
個人的には少しパンチが欲しい・・

カボチャのポタージュが付いていました気づき


こっちは和定食🍙
だし巻きたまご & 塩サバ
写真にないけれど、味噌汁付き気づき

これは相方オーダー品🍴
少しずつ味見させて貰った♡

塩サバ美味(*´∀`*)💕
だし巻きたまごはやや薄め・・??
出汁を大切にしてる感じかな~
京都味は上品です💡

下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら2日目v(o´ з`o)♪
サラダ食べてみた♡
パンはクロワッサン以外も美味しい🎵

ビュッフェはあまりコレ!!という
ものはなかったなぁ・・

パンは美味しい♡
京都っぽいのは漬物だけかな??

サラダ、果物、ヨーグルト・・
ラインナップ少なめ⤵️⤵️

軽井沢のホテル
【旧軽井沢KIKYOキュリオ】
のハーフブュッフェと比べると👍️
少し残念(´・д・`)


2日目のメイン🍴
濃厚で美味しかった(o´∀`o)

ソーセージはあまり好みではなかった💦



ご飯は好みがあるからね👍️
良い悪いって決められないけれど・・
サービスはとても良かった♡

ドリンクのおかわりとか気づき
お皿下げのタイミングとか気づき

ゆっくり素敵な時間を過ごせた♪

子連れも多かったけど
多分子連れエリアみたいなトコロと
大人だけエリアみたいなので
距離が近すぎない!!
なので子供たちが少し賑やかでも
気にならなーい✨


私は朝は大抵納豆ご飯🍚

色んな種類の納豆置いてあるトコロ
ないかなぁ(*≧∇≦)ノ

納豆大好き♡