ROKU 京都
〈 温泉ガーデンルーム 〉

この部屋の売りである半露天風呂!!
♨️天然温泉♨️ 
大人2人で入れる大きさ気づき
部屋の中にある風呂!!
初見こそビビったものの💦
女同士仲良く2人で
お風呂に入りました✨🛀✨

まぁ、扉があるんだけどね~
そんなんしたら違うでしょ!!(笑)

お湯はとろみのある気づき
とろみ感は強くないけれど
私好みの温泉♡
お肌つるつる(*´∀`*)

夜も朝も入ったよぉ❗❗

朝はコレ☀️
眺めがとーっても素敵✨

お湯をぬるーくして入った♡
ぬるめが好きなんだ(人´ з`*)♪

大浴場だと自分勝手にはできないから⤵️
めちゃ贅沢♡


夜は細い三日月🌜️が見えた👀

朝も素敵✨

ずーっと開けっぱなしにしてると
虫が入ってくるから御注意あれ⚠️




アメニティを追加オーダー💡

スキンケアセット
部屋には置いてなくて、
テレビで注文すると届けてくれる気づき

無料です🆓

時間帯指定できるので
早めにお願いしておくのが◎

【 SHOLAYERED 】
知らないメーカーだったけど
きっとお洒落なトコロのでしょう🎵

メイク落とし
洗顔料
化粧水
クリーム

1日目に1セット頼んで2日間使えた🎵

香りにこだわっている
メイドインJAPAN❗❗

よくわからないや・・ 




温泉素晴らしかった✨
誰と宿泊するかが重要だけど気づき

今回は大正解◎

部屋にある極上バスローブ
纏って✨
ダラダラしながら
寝落ちするまで女子トーク気づき

かなりリフレッシュできた❤️


内側がツルフワ✨
着心地抜群(*≧∇≦)気づき

だが、3万円以上するので
着るのはココだけで・・