大阪出張?旅行?が終わり♪
そのまま週末は京都旅行へ♡
大阪駅から京都駅まではあっという間気づき
なんと便利!!


今回の京都旅行の目的は・・宿泊気づき
だが折角なので、京都駅を少し堪能♪

京都駅から歩いて20分くらい??
【西本願寺】到着!!

めちゃ敷地が広いです(O゚皿゚O)

厳かな雰囲気に圧倒されつつ
参拝者が少なめだったので、
少し畳の上での時間気づき
(ボーッとしてただけもやもや)


そこから京都駅の方に15分戻ると
【東本願寺】
こちらも負けず劣らず
贅沢な空間の使い方!!

世界最大級の木造建築💡
凄いねぇ(o´∀`o)





実は・・これは相方の希望✨
なのでお付き合い気づきした💦
あまり興味がない私は(´・д・`)もやもや
お腹ペコペコ~(人´ з`*)♪と
ご飯探し♡

下矢印下矢印下矢印

我慢できずにご飯タイム🍴

ベトナム料理大好き♡
ここのバインミーがめちゃ旨っ気づき

シーフードのフォー
揚げ春巻きの乗ったブンチャー
だったかな??

なに食べても旨い♡

このお店、東京にもあった!!
なんだよ~行こうっと🎵


おやつに近くのバーガーキングで
いちごサンデーまで堪能✨

京都っぽいのじゃないご飯🍴
だけど💦💦満足(O゚皿゚O)

京都と言えば・・??
精進料理
抹茶
京野菜
豆腐料理
・・・もやもや

ホテルの事ばかりで

ご飯🍴の事をあまり考えてなかった❗

 

抹茶パフェ食べたかったなぁ ♡

時間が圧倒的に足りなかったのが敗因

(@ ̄□ ̄@;)!!


やっぱり旅先は事前学習が必須❗❗


てか、修学旅行生がめっちゃいた気づき

私もむかーしに来たなぁ(笑)

その時以来だから・・うん十年も前💦💦


別世界??