大阪発祥の珈琲屋さん☕
【丸福珈琲店】

行くつもりはなかったけれど・・
疲れすぎて💦
休憩&打ち合わせができそうな場所、
というのでチョイス✋

行ったのは道頓堀近くのPARCO店!!

これがめちゃアタリ🎯気づき

写真ないけど💦
アイスコーヒー
ガツンと濃いめ(O゚皿゚O)気づき
強い苦味
酸味少なめ
コク有り

私の好みにドンピシャです♡

それだけじゃない!!(笑)
食べ物も私好みだった(o´∀`o)ラブラブ

“ ダシマキタマゴダケ ”
ドリンク付きで1460円

名前が全部カタカナなのが興味深い気づき
パンはふわふわ
だし巻き玉子はどんなのでも好き♡
旨い旨い(*>∇<)ノ


“大人のゼリーマリアージュ”
ドリンク付きで1181円

コーヒーゼリーの上に
ラムレーズンアイスが乗ってる✨

ラムレーズン好き♡
クッキーかと思ったのはラスクで、
それだけ少し残念⤵️⤵️

一口味見👅
コーヒーゼリーも美味しかった✨
たまに変な癖のあるゼリーあるけど、
これは癖なし💮


そして落ち着ける空間が良い♡
(o´∀`o)穴場ですね♪

これは東京にもあるらしい💡
是非行かねば🚶...

この喫茶店を発見しただけでも
今回の大阪は実りがあった🎵