大阪駅は広い(+_+)
大阪は今回3回目・・
今までは駅として使用するのみでした🚃


なので今回初めて!!
大阪駅のじゃない方に行ってみた☝️

じゃない方って言っても・・
私が行かなかっただけ💦

いつもは→ホテルのある方??
大丸デパートの方に出る気づき

その反対側に今回行ってみた🚶
【 LUCUA 】

楽しいトコロばかりだよぉ!!

その中に
📖 蔦谷書店 📖
というすーっごく素敵な本屋?
カフェもあるエリアがあって( 〃▽〃)
時間ないから⤵️⤵️
一周回って終わり(涙)
ここで1日過ごせる(*≧∇≦)ノ💕


そして地下食品街
楽しかった♡

ここのスパイスカレー🍛
食べたかった!!
ここも時間なくて断念⤵️⤵️

ここの地下はフードコート?みたいに
なっててお酒も飲める🍷気づき
おつまみとか✨
デザートとか✨
なんでもある(・∀・)v


ミレーの朝・昼・晩(笑)
初めて見た👀気づき
大阪のものじゃないけど、即買い

LUCUAで購入したのはコレだけ💧
時間が足りない!!

大阪って本当に食い倒れの街だね♡
食いしん坊の私には魅力的すぎる
(o´∀`o)💕