ちゃんとした??
ご飯をたこ焼きで埋める(・∀・)v

こちらは道頓堀気づき
【わかな】
ここ人気店だよね✨
多分・・
何かで📖見たことある👀


ここもタレ?選べる♡
ソースに✋
たこ焼き8コ入り
600円
ネギトッピング
50円

✨カリふわ✨で美味♡
中はトロっとしてて
めちゃ熱々♨️気づき

店内で座って食べられる♡
2階にも席あり(*^ー^)♪
落ち着いてゆっくり食べるが吉❗❗

ここら辺はたこ焼き屋激戦区??
少し歩けばすぐ次のたこ焼き屋さん🐙



コレコレ(*≧∇≦)ノ
【躍りだこ】
イイダコ丸ごと入ってる🐙気づき
思ってたより小さいイイダコで
ある意味感心した!!

チケット購入するタイプ
600円4個入り

小さな店舗で、メニューはコレだけ?
何個かを決める感じだった、はず・・

割高だけど・・
🐙がはみ出る位入ってるからね✨
そんなもの💰️??

ソース少なめだったのがやや残念(涙)
1度食べてみたかったので、
その希望が叶ったので良しとする💡



が、私の中では【くれおーる】
まだ①番かな(・∀・)v
初めての大阪旅行の時に食べたの♡

そこを越えるたこ焼きを
これからも探していきます(O゚皿゚O)気づき


 

 

銀だこのたこ焼き好き♡

作れるかな??