健康促進Week??💦
6月は病院頻度の高い月でした
( ・ε・)

もう随分前のことですが気づき
今回は・・
会社の健康診断について

いつもの検診センターよりも
人気なトコロを見つけたので
今回からはソコ❗❗

なーんて軽い気持ちで場所変更気づき

以前のクリニックは検便だけが
事前準備にあったのだけど、
今回のクリニックは尿検査
当日の朝分を採取する必要がある気づき

以前は検診センターにいってから、
紙コップに採取→提出だった💡


まぁ、事前に採取するのはOK!!
それは良いの・・でも💦
下矢印下矢印下矢印
コレ❗❗
私の知ってるやつじゃない(+_+)

私の知ってるのはこんな感じの気づき

これは醤油入れ↑↑

お腹押して、液体を中に入れる!!
そんなやつ!!

なのに( >Д<;)
この細い管にどうやって??
どのように入れろと??

説明書とかなかった⤵️⤵️
なので
まぁ、普通に入れたよ・・


白いプラパックにする
下矢印下矢印下矢印
試験管に入れる


でも( o´ェ`o)やっぱり??
✋に付いた⤵️⤵️
ヒドイ( >Д<;)
そして試験管の外側にも💦

なんの罰ゲーム??


スポイトとか付属してくれても
いいんじゃない??
それくらいの優しさは必要だよ!!





今回の検診センターは・・
施設は新しくてお洒落✨
それが人気の理由か??
あと、スタッフが綺麗な人揃い気づき
それも人気の理由だな・・・(+_+)


検査は本当に流れ作業で
問診も一瞬👿💦
えっ??ちゃんと診てくれてます??

次回はないわ~✋
前のところに戻ります(O゚皿゚O)