株を買いました(・∀・)v
本当にゼロからのSTARTなので💦
最近得た知識?常識?を
偉そうに発表するかもです・・💧
ご了承下さいませ(・ω・`人)


自分だけの力でできた❗❗
できたのか??
まぁ、それが問題だったのですが💦


結果を先に・・

購入しました(・∀・)v
タカノ(7885)100株気づき

7885っていう番号は
証券コードって言うんだって💡
名前だけだと似てるのがあるから??
間違えないように・・って聞いた🎵

私も調べる時に
タカラって入力したり⤵️⤵️
間違えてたから💦
番号大切❗❗

STARTは・・
5月2日 → GW休み前日気づき
そして時間は18:00気づき

この時の株価は・・
1株 → 1002円💴
その値段で終わったって事??
終値ってやつ??

この時に100株を買い注文💻️気づき
てか100からしか買えなかった💦


やっと買い注文のボタンを押したのは
5月2日 (木) の🌃気づき
それが18時頃💦


知らなかったの!!
この時には・・証券取引所
(実際に株の売買するところ??)
15時以降はやってない事を💦
土日はやってない事を💦
GWはやってない事を💦

購入ボタン押せたのは何故?

予約的な??

楽天証券だけ??


なので( >Д<;)

買えたのかな??
買えなかったのかな??

それすらもよくわからなかった・・
証券口座の残高は変化なし💦

買えなかった気が・・してはいた💀


実際購入されず⤵️にいたけど
どうして良いのかわからずに・・
証券取引の再開される時
5月7日(月) AM9時までSTAY気づき

当日 → 仕事があったから、
確認できたのはその日の昼休み🍴

購入されてた( 〃▽〃)
1株 →1010円で💸
なんてこったぁ (≧口≦)💢💢💢


多分・・
購入の手続きをキャンセル
しておけば良かったのかと思う💡

それができるのか??
できると思う!!
取消っていうボタンあったから❗


差額は 800円💸
その分した・・
それだけなのに喪失感半端ない💔

それから凹んでマイページ開いてない⤵️





今回学んだコト


  ⚠️ 土日祝日は休み         

  ⚠️ 平日9時~15時

  ⚠️ 購入は100株以上

  ⚠️ キャンセルできるかも?






正しいかは不明・・
自分で経験したのを自己解釈で気づき
自分の記録用として残します(・∀・)v



タカノは〈タカノフーズ株式会社〉
おかめ納豆の会社♡

なんだか嬉しい(*≧∇≦)ノラブラブ


もう少し凹んだ気持ちが回復したら
また楽天証券のページ覗きます👀

何でも経験からです(O゚皿゚O)

あーあ・・ガックシ