GW2日目の今日は・・( 〃▽〃)
タケノコ狩り気づき
旦那くんと2人で👍️

楽しみに出発した今朝・・
車に乗り込む時に転んだ(T_T)
何もないトコロで💦
後でよく確認したけれど、何もない💦

そして、その時に足を挫いた⤵️⤵️
みたい・・
尋常でない痛さに💀💦
最初は折れた??と思ったけど(T_T)


勿論・・( >Д<;)
タケノコ狩りは中止❗❗


行きたがっていたのは
私だけだったので👍️
すんなり中止が決定したのだけど💦💦

病院はお休み🏥だけど💦
幸い湿布テーピング
家にあったので✨

とりあえず・・
火曜日まで家で様子見ることに👀気づき
1日経過した今は大夫良くなってきたし🎵
このまま大人しくGWを過ごすのかぁ
(´・д・`)もやもや


潮干狩りにも行きたかったのになぁ
(/´△`\)...⤵️⤵️


子ども達はもともと各々お出かけ👍️

私がこんなことになって💦
旦那くんも個別に予定を入れ始めた・・


私は何もしない休みを過ごすんだぁ💨
仕事がない時で良かったって思うけど・・
火曜日・・病院に行くか??
行かずに会社か??

捻挫(多分)ってどれくらいで
治るのかな??

 

 

ネットで何でも買えるのがありがたい♡

とりあえず購入💸



凹みすぎる私に・・

タケノコ農園にタケノコ

お願いしてくれた(・∀・)v
キャンセル電話した時に💡

宅急便でも送ってくれるんだって気づき
自分で採るのが醍醐味だけど・・

今はタケノコGETできるたけで嬉しい♡



急に暇になった旦那くんは
何処かに遊びに行き🚶...
私はひとり昼ご飯(笑)
ひとりだったので残り物気づき

タッパーのまんま(´・д・`)
色気ゼロ・・👿

GWオワッタ(ノ´Д`)ノ
折角の連休...何して過ごそうか??


なんだかね・・(+_+)💦