詐欺にあつわた訳ではなく・・

長男の大学の学費前期分
私個人の口座から支払ったから💸💸
( >Д<;)

なぜかって??
手数料が安いから気づき
Pay-easy(ペイジー)
っていうので支払った💡
ネットバンク🏦経由でお支払👛気づき
それでも1250円もかかったけど💧


クレジットカードだと、
手数料は16500円💸💸

あとは銀行に支払いに行くやつ👍️
いやいや、仕事あるから無理
(T_T)

あっ❤️話は逸れるけど💦
副業の仕事が見つかった(o´∀`o)気づき

話を戻して👍️
半年に1度!!
半期分の授業料を支払うのですが💸
昨年度の分❗❗
私が支払ってから・・
一円も戻ってきてない( >Д<;)

昨年度は入学金もあったから
大体180万円💰️気づき


モシカシテ…
大学のお金は私の担当??
違うよね❔❔

私の口座残高が悲しい事に・・
(T_T)💦💦💦
私個人のお小遣いなのにぃ!!

4月・5月・6月・7月半分
それで75万円気づき
高過ぎない??

社会人になったら元取れるの??
長男は大学院希望だから・・
単純計算で、あと9回支払いがある泣

75万 ✕9回

675万円

(@ ̄□ ̄@;)!!

その期間に次男の大学も始まるし💧
皆はどんな風に学費を工面してるのか??

毎月15万ずつ貯金しないと
支払えないじゃーん!!

やっぱり奨学金??

子供の為に貯めておいたお金💴
残り → → → →
長男分はゼロ💦
次男分は200万くらい・・

詰んでる(O゚皿゚O)もやもや


今後6年間で💦
NISAを解約??
(私のは嫌だから・・旦那君の??)
収入アップ??
(旦那君??)

そんくらいしか思い付かない❗❗

そしていつか私が支払った学費分を
家のお金から返金して貰いたい
(O゚皿゚O)


キッチン床をリフォームしたいけど・・
今はシートで我慢するか👿
これ使ったことある人いる??
どうだろう??

色がうちの床と違うから・・
買わなかったけど👍️