✨ リピ確定 ✨

美味しかった 台北土産 🎁気づき
勿論自分用のです♡

下矢印下矢印下矢印

ドライグアバ

これはピンク色のやつ気づき
匂いがグアバジュース(o´∀`o)
それだけでヨダレ垂れる💦

甘酸っぱくて♡
やめられない~👍️
とまらない~👍️

グリーンのと大差はないけれど・・
なんとなくピンクのが好き♡

 




花生酥


パリパリ飴コーティング有り💡

これは噛んだ時のパリッって
食感が好き♡
それにピーナッツだから(o´∀`o)
好き好き♡

リピ決定品は → の方気づき
正義餅行という会社のもの💡
大きな違いはないけれど・・
右のか美味しく感じた(・∀・)v
どうせなら美味しい方が良いよね♡

これはパリッが少なめ👍️
でもそれなりに美味(・∀・)v


NIN JIOMのど飴

京都念慈菴
金柑レモン味(・∀・)v
小パック

このパッケージだけかも?しれんけど気づき
小分けになってて1粒が小さめ♡

この小ささがちょうど良い❗❗
そしてこの味は辛いの苦手な私にも
優しい(o´∀`o)
他の味も試してみたい♡
リピ決定品3つだけだった気づき
(@ ̄□ ̄@;)!!

皆は何をお土産に買うのかな??
オススメ気になる❗❗


台湾おにぎり🍙
持ち帰りたいけどなぁ~
肉はダメだからね・・(T_T)

これからお気に入り
増やしていこう❗❗