【 Bee House by     
  Cosmos Creation 】
ビー ハウス タイペイ ステーション ブランチ
天成文旅-蜂巢 
★★★
今回宿泊したホテルです🏨

窓あり
ベッド2台
コレが必須条件!!
狭くても全然OK👌
新しいとより良い(・∀・)v

2泊 朝食なし
28,363円


台北駅から7分とあったけど・・
初回は迷子になりながら💧
25分もかかった⤵️⤵️

台北駅が大きすぎ
道路が広すぎ
(T_T)

そこは慣れかもね・・

シンプルでキレイな入口👍️
蜂の巣看板が目印!!
これがないと見逃す💧

入ってすぐ左手はフロント気づき
右手はカフェ
入って直ぐに事が済むから便利よぉ気づき

この時スタッフいなかったけど💨
カフェの店員さんが外に出て
探して来てくれた笑
どこいってたんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?


フロントの並びに・・
応接間??
まぁ少し休めるスペース気づき

横っちょに
スーツケースの重量を量る
体重計あるの良い!!
助かります(・ω・`人)


部屋は激狭気づき
扉開けたらコレ!!
写真は扉に背中くっ付けて撮影📷️(笑)
でもベッドリネンが清潔✨

トコジラミ調査🔎
しっかり!!きちんと!!
させていただきました(・ω・`人)
異常なし💡

3割増しキレイに見える(笑)
蜂の巣型の収納が可愛い❤️
ベッドの横すぐはコレ👍️
友だちとだったら微妙だなぁ・・
トイレットペーパーは流せないタイプ🚻


窓からの眺めは良し👀気づき
ここは6階です🏢
天気がわかるのが大切(・∀・)v
それに朝の光を欲する🌞気づき


至るトコロに蜂の巣モチーフ有り気づき
可愛いらしくて💮



これは高ポイントだった!!
🍭お菓子コーナー🍭

チェックイン時に袋をくれた気づき
その中にお菓子詰めて
部屋で食べて👍️って(*≧∇≦)ノラブラブ
小さいお菓子が沢山💡
珈琲キャンディと四角いクッキー貰った
(o´∀`o)

四角いクッキーは方塊酥という
台湾の嘉義という地域のお菓子✨
これが美味しかった♡

これ、お土産に買えば良かった・・
悔しい!!


あともう1つプラスポイント!!
ランドリーが無料で使えるらしい💡
洗濯する暇がなかったので、
使えなかったけど・・

ここに1人旅で来ても良いなぁ(o´∀`o)
その時はリベンジだわ❗❗
夢が広がる🎵


アメニティはだいたい揃ってる💮
コーヒースプーンがなかったのと、
ボディクリームもない💡

スリッパも歯ブラシもある❗
ティーバッグもあるし、
ペットボトルの水も1日1人①本
用意してくれてた🚰

騒音なし
悪臭なし
掃除◎
リネン◎

テレビは見てないから不明📺️

スタッフは・・
日本語を話すおじさん以外は
みんな若いお姉さん

過度の愛想はなく💡
程よい距離感(o´∀`o)ラブラブ

荷物預かり💼
TAXI呼び出し🚖
言えば快く受けてくれる♡

私はこれ位の距離感が心地よいのです🎵
言葉がわからないトコロで
過度の接客を受けても困る⤵️⤵️
貧乏性( >Д<;)💦
これは性!!


因みに冷蔵庫の冷え具合も◎
エアコン調節もできるやつで◎
前回のホテルは温度調節できなくて
極寒だった⤵️⤵️
そんなホテルもあるので注意せよ⛄ピリピリ