お腹いっぱい!!
って言っておきながら・・
機内食を食べる奴((( ̄へ ̄井)

ハンバーグって聞いたら👂️気づき
食べてみたくなってしまったよ!!


味は・・
好みではなかったので残念⤵️⤵️

そういえば
帰りはホテルから松山空港まで
タクシー使った🚖気づき

260TWD 1300円+α
荷物重かったのでチップ奮発❗
思ったより安くて良かった💡
これも松山空港ならでは!!


桃園空港までタクシーで行った時は
高かったし💸💸
遠かった💦💦

松山空港には
プライオリティパスを使える
ラウンジがない点が唯一の
残念ポイント💧





帰りの飛行時間は3時間気づき
寝る間もなく到着!!
お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

最初から最後まで♪
楽しく& 美味しい旅でした♡
付き合ってくれた次男に感謝!!
ありがとう❤️






さて!!!早速!!
今回の旅行の総額は・・??


    

台北旅行2泊3日

大人2人

日本円で発表します!!



💴 航空券 ✈️

【チャイナエアライン】
旦那君のマイルで購入
燃油サーチャージ代とか・・
旦那君に請求されなかったから
無料🆓


💴 宿泊代 🏨

【Bee House by Cosmos Creation】
窓付き ツインベッド
agodaで予約 188.81USD
28363円


💴 飲食代 🍴

丸々3日分

初日早朝に空港で

次男が食べたラーメン代から

最終日のドーナツ代まで気づき

1日3食以上食べました❗

17880円


💴 お土産代 🎁

私の分(家に買った分)
13390円
次男の分(本当に個人の)
12400円
配るお土産の分
25180円
下矢印下矢印
50970円

💴 その他🎈

日本での交通費Suicaチャージ

5000円

九份・十分ツアー

11320円+1000円

ランタン上げ

1000円

ホテル→松山空港TAXI

1500円

台北での電車・バス代

?????

下矢印下矢印

19820円




💸 Total  117,033円 💸


なのですが・・
LUCKY LANDキャンペーンの
当選した分
25000円があるので✨


今回の旅行で支払った総額は・・

    

💸 92,033円 💸

(*≧∇≦)ノラブラブ


本当は父親に20000円

お小遣い貰ってきた♡

やっぱり孫は強いね!!

なので万円ちょい👛気づき

これは内緒💨



二人でこの金額は破格では?!

まぁ、飛行機代と当選した分が大きい

(o´∀`o)有難い❗❗



今回は次男とだったので気づき

食い倒れ旅行を楽しめた♡ 


普段は無理だからね・・

いつもは友だちとだから👍️

大人旅になりがち・・


ラグジュアリーな旅✨

それが大人になるってこと??

素敵なホテルでまったりも好きだけど❤️


本当はこういう旅がしたい!!

その欲が満たされた旅でした(*≧∇≦)ノ