無事に??
iPASS 5000TWD分
使いきりました(・∀・)v

朝食後、先ずは《 PX Mart 》

とりあえずお土産!!
甥姪っ子達にピカチュウOREO気づき
友だちにナッツホタテ出汁気づき
いっぱい買って1450TWD
iPASS使えたんだけど・・
( >Д<;)
一回の利用限度額が1000TWD💧
忘れてた⤵️⤵️

オーバーした分は現金でお支払👛
やっちまった(T_T)💦💦💦


気を取り直して✨
前日買った《 澎玉191 》
残りのiPASSを消費♡
ここで使える!!とわかったので
昨夜に調べておいた(o´∀`o)

ドライフルーツのグアバ
美味しいらしい✨との情報GET!!

赤いやつ気づき
グアバ ドライフルーツ
170TWD 850円
赤くないのもあった💡
両方購入(o´∀`o)

両親にお土産で買ったのだけど・・
余程美味しかったのか✨

写真撮り忘れて📷️💦
2日後に写真撮りに行ったら🚶
緑色のグァバは完食されてた👍️


台湾の形をした
パイナップルケーキ
味は期待せず
面白いから買ってみた🎵
ばら蒔き用(・∀・)v


薄皮付きカシューナッツ気づき
これはベトナム産でした❤️
ベトナムで買った時にも
高めだったのですが👛
とても美味しかったので(o´∀`o)
1000円位だったかなぁ??
もっとしたかな??

この店はレシートなかった💦
言えば貰えるらしいけど・・




ここでiPASS全て使いきりました
(*≧∇≦)ノラブラブ

さてホテルに戻るぞ~ってトコロで!!

次男が
先生にお土産買うの忘れたって
(T_T)オイオイ...

慌てて近くのカルフールで
お茶缶を2つ購入👍️
400TWD
もっと前に言ってくれたら
iPASSで買ったのに~!!

消費金当選のお陰で
お土産を沢山購入出来ました♡
スーツケースに入りきらず💦


追い討ちで👍️
ポケモンカード気づき
甥っ子ラブな次男が
セブンで見つけて購入👍️
買ったのは私気づき

コレ!!
超レアカードが入ってたって☺️
やったぁ(*≧∇≦)ノ


 

 まさか!!

ネットの方が安い??

もしかしたらベトナムで買うよりも

安いかも⤵️⤵️


それはそれで嫌だなぁ(T_T)

悔しい・・



 

 

 グアバのドライフルーツは

本当に美味しかった!!

ジュースと同じ味(笑)

これはリピする♡