旅行2日目の夜・・
歩き疲れたぁ( o´ェ`o)💦
ラストスパート!!
西門からホテルまで
1.5km → 30分🚶🚶...

真っ直ぐ帰してはくれない次男⤵️
ホテル戻る前に夜食買いたいって
言い出した(゜_゜;)気づき

良いよぉ🎵
iPASS使えるから、何でも買いな~(笑)
投げやりな私・・

次男(O゚皿゚O)
コレ食べてみない??
“ 茶葉蛋 ”
10TWD 50円
だった気がする・・
おぉ!!チャレンジャー✨

保守的だと思ってたけど、
攻めるタイプだったとは❗❗
私も食べてみたかった♡
(勇気がなかっただけ・・)

癖はなくて、薄味煮卵気づき
口の中の水分持ってかれた(笑)


そして、よくわかりもしないのに💦
ソーセージも食べると( o´ェ`o)💦

3種類あって、
真ん中の黄色いプレートはチーズと予想気づき
ソーセージだけを袋に入れる次男👍️

いや!!
これはホットドッグだよ🌭気づき
下矢印下矢印
袋に入れたソーセージ、パン、
ケチャップ、マスタード、ピクルス
をレジに持っていけばOK(o´∀`o)

これは写真撮る前に食べられてた⤵️
チーズだったのかな??
33TWD 165円
安い❗❗


てか、よくわからないモノに
手を出すとは・・
食欲モンスターに勝てぬ(O゚皿゚O)

その後 → 50嵐でドリンクを買い
(iPASS使えず👿)
PX Martでヨーグルトを買った👍️
(iPASS使えた✨)

遠回りで帰りました・・
30分では帰って来れず💦
1時間オーバー🕐️...

母さん、洗濯は諦めました泣


トロピカルヨーグルト
なかなかの大きさ!!
美味しかった♡
2個パックで
59TWD 295円

部屋にコーヒーあったから、
ティースプーンあるかと思ってたら❗
なかった⤵️⤵️

次男はヨーグルト飲んでた(笑)
強い人間だぁ( ・`д・´)
良いぞ!!

もう明日は最終日💧
夜のうちに荷物詰めて👍️📦️
明日の予定決めて、
早く寝るよぉ(。-ω-)zzz

就寝は0:30

28694歩

今年初めて!!こんなに歩いたの!!


足のマッサージ

行きたかったぁ(≧口≦)魂


あ・・50嵐の写真がない

疲れてたのね💨