2日目の昼食は
〈 天天利美食坊 〉
魯肉飯を食べる予定が・・

予想以上の混雑具合に断念⤵️⤵️

10分位少し並んでみて、
進み具合と次男の待合せ時間を考慮気づき
( o´ェ`o)ザンネン...


結局、この日の昼食は
〈 阿宗麺線 〉に変更👍️

モツ入り煮麺
前に来て美味しかった♡
メニューは麺線の 大 or のみ気づき
店の自信を感じる!!
あまり並んでなかった✨
スモール 60TWD
安い価格設定も嬉しい (・∀・)vラブラブ


会計して、すぐ横で商品受け取り❗
私はパクチー抜き希望なので、
自分の番のパクチー入れそうな瞬間に
お断りする👍️

まぁ、聞いてくれるんだけど・・
心配だから( o´ェ`o)💦


ジャーン✨
味変出来るの嬉しい(・∀・)v
私はニンニクめちゃ入れ派気づき
途中からね👍️


フチまで目一杯入ってる♡
鰹出汁が効いていて
日本人好みの味(*≧∇≦)ノ

モツも癖がなくて◎
次男がモツ苦手だから心配だったけど💦

めちゃ旨い♪
と喜んでたから(o´∀`o)
私も嬉しい♡

今回は少し味が濃いめ💦
に感じた・・
ニンニク追加したから余計に💧


喉渇いたので帰りに50嵐
水分チャージ(・∀・)v

店長推薦
Light Oolong Tea
タピオカとか色々入ってるやつ💡
40TWD

iPASS使えなかった⤵️⤵️
残念( o´ェ`o)



2日目昼食
160TWD
900円




ここで次男とバイバイ🙋

次男は友だちに会いに♪
私はお土産探しに♪
iPASS使って買い物したい(・ω・`人)

その後は・・
夕飯は一緒に食べたいから♡
19時にご飯屋さんで待ち合せ
(o´∀`o)気づき

では、解散!!
ε=ヾ( ・∀・)ノ

個別に行動できるなら・・
一人旅も可能かな??
なーんて新たなステップの予感✨