昨夜 → 0:30就寝
今朝 → 7:30起床

7時間睡眠( 〃▽〃)
健康的です✨

さっさと出掛ける準備して👍️
8時半には朝食へGO!!


【 四海豆漿大王 】
ホテルから450m
徒歩7分
最寄り駅は中山駅かな🚃

豆乳スープ食べてみたかったの気づき
実は豆乳が苦手⤵️⤵️
だけど・・
食べず嫌いは勿体ない❗❗

並んでる~って思うでしょ??
でも、これはテイクアウトの列気づき

左側はテイクアウト
右側はイートイン気づき

どなたかのブログで見た👀
お陰で迷わず、スムーズに入店🚶...
1組待ちだった👍️


待ってる間にキッチン見学👀気づき
してると👍️
メニューオーダー票
渡され・・
無駄な時間などは一切ない❗❗



写真付きメニュー
日本語メニュー
ヽ(●´ε`●)ノアリガトウ♡

これは本当に助かる🎵


1番上左四角に席番号忘れずに!!
テーブルに書いてある🎵
オーダー票
日本語メニューと照らし合わせて
記入していく✒️. .

説明なかったけど💦
何がいくつ欲しいかが、わかればOK!!

書き終わったら 
下矢印
入口の会計へ提出
支払いはまだ・・
下矢印
で呼ばれるのを待つ
下矢印
まぁ、番号呼ばれてもわからないからもやもや
会計のおばちゃんの手招き待ち👋
下矢印
そしたらお会計商品受け取り


「鹹豆漿加蛋」
豆乳スープ タマゴ入り
「蘿蔔糕」
大根餅
「糯米飯糰加蛋」
台湾おにぎり タマゴ入り
「焼餅+葱蛋+猪排」
 中華焼きパン ネギ・タマゴ・豚肉入り

別に持ってきてくれた👍️
「小籠包」
8個入り



2日目 朝ごはん
250TWD
1250円



小籠包も食べられて✨この価格👛気づき
Nice( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


豆乳スープは・・
どちらかと言うと美味しい方かな気づき
初めて🔰食べたけど、食べられた♪
なんだか不思議な味でした
食べ進めてたら美味しくなってきた♡
一度食べてみたら良い(o´∀`o)

大根餅は粉っぽく感じた・・
あまり好きじゃない⤵️
これも初めて🔰食べた👍️

中華焼きパンは・・
まぁ普通です

台湾おにぎり
もう安定だね!!
餅米が好きなんだ♡
前日食べた2つよりも薄味で
朝食向けな気かする♪
小籠包も好き♡
熱々で旨い(≧∀≦*)
小籠包は熱々なのが重要!!


お店の奥でお爺ちゃんが
小籠包作ってた✨

こういうの良い(o´∀`o)ラブラブ


凄く美味しい!!って訳じゃないけど
(失礼💧)
台湾ぽいものが食べられて満足♡

日本語メニューがあったり
観光客に優しいシステムが嬉しい♡