アウトレットで買ったもの
(*≧∇≦)ノ👟

それはスニーカー✨👟✨

もともと今回は
白スニーカー狙いだったので👍️
端から店に入っていく🚶.🚶..🚶...

私はスニーカーは白色しか履かない気づき
こだわりがあるわけじゃなくて・・

色が付いてるスニーカーだと
服に合わせるのが難しいから
(´・д・`)💦💦
ファッションセンスに自信なし💀💦


最初に買ったのはコレ気づき
1店舗目で買った(笑)
下矢印下矢印
ワンポイントに色入ってるから
めちゃ悩んだ👾が・・
たまにはNIKEもいいかな・・と
購入(・∀・)v
7000円位かな??多分・・


そして馴染みのPUMAのコレ
4000円位✨
同じデザインのをずっと購入してる笑
ずっとコレ履いてるから安心♡
今回は踵がだぁ・・
本当はそこも白いと嬉しいんだけど気づき

見つけられなかった⤵️⤵️

今のPUMAを履き潰してから
コレ出します(・∀・)/👟


そしてシャツワンピ
10000円→2000円

こんな感じの💡 

安かった(((o(*゚∀゚*)o)))

 ネットでもお値打ちのがたくさんあった気づき

くそぉ!!



そしてイッタラのお皿(*≧∇≦)ノ

定価から30%off


今月末から値上がりします💸

うちでは〈 iitala 〉

ティーマを愛用中!!


欲しいものがあったら早めの購入を💡


 

割らないように気を付けて

持ち帰ります(O゚皿゚O)



最近よく見るシャカシャカした
上着?ジャンパー?
みたいなのが欲しかったけど・・

難しかった⤵️⤵️合わせかた!!
 

 こういうの、挑戦してみたいなぁ・・

ダメかぁ(´・д・`)??




9月にもスニーカ-買ってるのに👍️
新しいの買うの早くないか??
次回は買わない!!
今はそう決意(・ω・`人)