待ちに待った♡
次男との台北旅行(*≧∇≦)ノ

といっても、
もう帰ってきたんですけど👋


前々回の台北旅行に購入気づき
今回は回目
1回目は25年前なので記憶なし💦
今回もこれ持っていく(=^ェ^=)📖


今回の台北旅行は・・・
前回と同じく!!
可能な限り長時間🕐️
台北に滞在したい(O゚皿゚O)気づき

なので👍️
そんな夢の様な航空便をチョイス✈️


チャイナエアライン
    

羽田空港

7:55発

台北松山空港

10:55着

羽田は第3ターミナル気づき


チェックインは2時間前からだから

5:55( o´ェ`o)

ちゃんと時間通りに向かいます🚃💨

始発ですね👍️


今回はデルタ航空のマイル

チャイナ航空のチケットを購入したので

事前オンラインチェックイン

不可能⤵️⤵️


違う航空会社ではダメなのよね( o´ェ`o)

なので頑張りまーす👊



もう少し若かったら

羽田5:55初のPeachで行くけど気づき

今は無理だぁ(´・д・`)


よって!!!

これより早い時間の飛行機はなし💦

因みに帰りの飛行機は・・


    

台北松山空港

18:25

羽田空港

22:15

同じくチャイナエアライン✈️


空港から自宅の移動を考えたら

この便が1番遅い!!


これがチャイナエアラインだけなの・・

松山空港ってのも💮


小さめの空港で勝手が良い( 〃▽〃)

迷子にならない❗

市内が激近気づき

というか、市内にある?!


特になーんもない空港なのが

良いんです(*≧∇≦)ノ✨





いざ出発!!
台北旅行のブログUPしていきまーす🎵
思い出しながら(笑)


忘れ物はないか??

 ネックピロ-

 これあると便利(*≧∇≦)ノ

カバー洗える♡

私は空気少なめで後ろ前にして使う👍️

本当はそう使うのでは??

なーんて思ってるんだけど・・


モバイルバッテリー

 旅行中の充電切れは死活問題気づき

めちゃ大容量だから

二人でも安心して使える(*≧∇≦)ノ

うちは1人1つですけどね・・


セルカレンズ

 大切な次男とのツーショットの為( 〃▽〃)

楽しみ~♪