次男はアトピー性皮膚炎です
中学に入ってから発症しました

原因は不明💦
それこそがアトピー性皮膚炎!?

多分・・
部活でたくさん
かくようになったから(>ω<。)

アトピーさんは自分の汗にも反応💔
汗の中にいるかな??


もう4年ほど通院しているけれど
良くなったり悪くなったりの繰り返し
(´・д・`)

強いステロイド剤使用👍️

それも仕方ない・・

掻きむしって⤵️⤵️
余計に酷い状態になるよりは
(>ω<。)💦💦


お薬はジェネリックのものを使用
これは当初から💊気づき

『 どうにかこうにか(・c_・`)
何か少しでも良い状態へ・・
ならんものかね~💧 』

なんてママ友に溢したら💦


ジェネリックの混ぜ物??
なんかクリームにするために混ぜるやつ?
それが合わないんじゃない??
と言われ(@ ̄□ ̄@;)!!

最近ヒルドイドに変更👍️
というか、ジェネリックを止めた❗❗

ヒルドイドに変えてから2ヶ月
調子良いです(*≧∇≦)ノ

ステロイドではない
治りかけの皮膚に塗る薬✨
が処方されましたラブラブ

〈プロトピック〉
初めてです🔰

これは良い状態になっている??
( 〃▽〃)
そうですよね??

ジェネリックは先発品に比べて安い👛気づき
同じ効果ならジェネリック一択!!


が、今回は少し視点を変えて👍️

値段は高いけど、
より効果のあるヒルドイド
なるべく早く治す❗❗


それが次男にもお財布にも良い♡
勿論1番は次男本人気づき
お財布は2番です~


大きくなってからのアトピーは
治りにくい⤵️⤵️
先生にも言われたので( o´ェ`o)

気長に頑張ります👍️
頑張るって、私が??

そう!!
私は次男の背中に
お薬を塗ってます❗❗
毎日(朝晩2回)
なんなら首と手足の関節にも👍️


ステロイドは勿論、保湿クリームも・・
薬を触った手は洗いたい.。o○
やっぱりだから💧

それをわざわざ二人で触る必要は
ないかなぁ、と気づき

過保護かなぁ(´・д・`)

患部以外にはコレ!!
〈ミノン〉

これも次男には合うみたい✨
早くお薬卒業してミノンだけで
過ごせるようになると良いなぁ❤️

 3本セットはお得( 〃▽〃)


クリームだけど、

伸びが良くてベタつかない気づき