『軽井沢・プリンス  

  ショッピングプラザ』


軽井沢駅降りてすぐに

大きなアウトレットが✨

先ずはここに寄らねば!!


オープン時間の10時前

軽井沢駅に到着🚅気づき


スーツケース

駅のコインロッカーに預ける


ホテルお迎えがショッピングプラザの

反対側なので👍️

そちら側のタクシープール近くの

コインロッカーを利用💡


駅構内のより空いてる(*≧∇≦)ノラブラブ

そして少し安い👛気づき



2泊3日なのにスーツケースを

持ってきているのは・・

買い物をするからでーす❗❗



ショッピングプラザはとても広いので

よく作戦を立ててから挑むのを

お薦めする(O゚皿゚O)





私は左周りに攻めていく

(上の地図では右周りに見えるが💦)

NIKE から始まりアウトドア気づき

好きなASICS👟もこっち👍️


道にそって進めば程よいアパレル気づき

BEAMSとかGAPもここ👍️

とりあえず見る👀気づき


そして

中央には高級ブランド気づき

そこは素通り👍️


途中から駐車場を横切って

目指すはカジュアル気づき

PUMA・Levi's・TOMMY


カジュアル系とは違うけど

iittala・マークジェイコブスも覗く

|゚Д゚)))


1番奥にはキレイめ気づき

NATURAL BEAUTY BASIC・

GLOBAL WORKで仕事服探し👚



この1周を一気に終わらせる

(´□`; 三 ;´□`)

時間との勝負です🕐️


外周を一周駆け足で回ったら

もう昼過ぎなので☀️

いつも比較的空いているカフェで

ランチ( 〃▽〃)


サンドイッチ2個 & 珈琲

1500円ちょい👛

これにベリーサンデーも食べた🍦
500円👛
食べ過ぎて気持ち悪くなったもやもや

何事も程々に👍️


そしたら、すぐお迎えの時間

15時です💡


1番元気な初日に来ないと・・

2日目は面倒で(・c_・`)💦


買い物って疲れるよね🚶......



冬は人が少ない・・
空いてて良いけど気づき

なんだか寂しい💦