さてさて・・

税金関係を把握している旦那くんから
OKが出たので✨
(我が家は旦那くんからOK出たら、私が
決定金額内の返礼品を探すシステム)

【 ふるさと納税 】
返礼品を探します❗


食べ盛りの大きい息子2人いて、
家族みんな食いしん坊💦
エンゲル係数のかなり高い我が家👍️

ふるさと納税の返礼品
助けられております(・ω・`人)
食べ物一択!!

皆は何を選んでいるのかが気になる気づき


これは何回かリピートしてるやつ♡
下矢印下矢印下矢印
◎ 冷凍ホタテ ◎
食べる分だけ解凍して
お刺身・フライ・グラタンに使う♪

立派なホタテ貝柱(・∀・)v


 新鮮ホタテは旨いよぉ❤️





そして我が家での重要食材

下矢印下矢印下矢印

◎ 豚肉 ◎

豚ひき肉&豚こま

どちらも入っているMixセット!!

なんと合計4キロも💡


1つ 400gなので、

この塊が10個も届く(*≧∇≦)ノ🎁


 




そしてコレ!!

下矢印下矢印下矢印

◎ たまご ◎

高級そうな紙パック入り💡

たまごって毎日使う!!
お弁当・朝食の卵焼きに5コ使うから
卵焼きだけで週30コ気づき

食べ過ぎでしょうか??


冷凍の惣菜系とかも色々試したけど・・

コロッケ・餃子・ハンバーグ

子供の反応がいまいちで(>ω<。)


やっぱり食材そのものが💮だな♪


 納豆大好き人間としては

次回はコレでいきたいが・・

私だけの嗜好基準で選ぶのは

許されぬ行為では??

うーん

悩むが、次年度に1回位は❗



 そしてトウモロコシも食べたい!

 もう始まってるんだ~

予約かな・・早い!!