〈 富山のお土産 〉
購入品全て発表!!

もう富山は2回目なので気づき
小慣れてるはず??

もうね!!
これはみんな大好き♡
ビーバー
しかも限定】って気づき
それだけで即購入!!
【季節限定】 福井     
  【北陸限定】 北陸産ズワイカニ  
【北陸限定】 富山産白えび 
値段は場所により、少し変わる
230円位?👛
もう少し高いかな??

勿論自宅用(・∀・)v
他にも・・・
限定品でないビーバー
ノーマル味ではない → あおさ塩💡

スーパーで見つけたご当地モノ
っぽいパン??
昆布うめパン
昆布パンうめ・・かな??

正解は💡
昆布パン(うめ入り)
昆布も梅も好きな私にピッタリ♡

案外塩味があって◎
トースターで焼いて→
バター付けても良いかな?


他にも!!
昆布繋がりで昆布あられ♪
スーパーで大発見♡
大好きな堅あげ(o´∀`o)気づき
多分地域限定白えび味🦐
これは3つも買った♡
全部自宅用(・∀・)v



旅行初日に買った
甥っ子へのお土産(o´∀`o)
富山の薬屋さんイメージの
お煎餅BOX
1080円👛


HummingBirdのチョコレート
富山県産灘浦みかん
加賀献上棒ほうじ茶
ご当地フレーバーチョコ
550円位👛
自分用と友だち用に♡


身体に良さそうな✨
デトックスのお茶 & 女性に優しいお茶
各230円

これも富山産(o´∀`o)
自分用と友だち用に♪


お菓子沢山買ったから💧
荷物が多くなっちゃって📦️📦️📦️
蒲鉾買えなかった⤵️⤵️

敗因は・・
堅あげと薬箱煎餅( o´ェ`o)カサバルモノ...
が!!
後悔はしてない!!