面白いチョコレート屋さん発見♡

なんだかね、
凄いチョコレート屋さんなんですよ✨

地元の特産品を使った
無添加チョコレート専門店♡


『 Humming Bird  
       Bean to Bar Chocolate          TOYAMA 』
カフェも併設☕
少し休みたかったので入店

中が見えるのって安心(笑)
なんか初めてのトコロって心配だから・・

凄いお店だとは知らず入った気づき
(*≧∇≦)ノ🍫


先ずはオーダー❤️
富山は思ったよりも暖かかったので
アイスクリーム🍨

カカオニブ入りチョコレート
&
ホワイトチョコレート
2種類で550円だったかな??
安い!!

カカオニブの粒々感が堪らない✨
ホワイトチョコレートもしつこくなく◎
どちらも美味しい♡

店内ではチョコレート販売も♪
地元の特産品気づき使用・・って!!
驚きのコラボだよぉΣ(-∀-;)

ホタルイカとか
白えびとか Σ(・ω・ノ)ノオォ!!
氷見うどんとかも・・

だけど!!試食できるから大丈夫♡
普通のもあるし(笑)

ひとつ500円~600円くらいかな??
富山県産灘浦みかん
加賀献上棒ほうじ茶

(* ̄∇ ̄*)
へたれな私は安パイチョイス💦

変わり種は・・
1枚全部食べられない気がして💧
何でも自分だけ食べようとする餓鬼精神
(´・д・`)💦


今思うと・・
家族みんなで食べるのに良かったなぁ~
土産話ついでにチョコ食べるの♪
今度はそうしょーっと♡

友だちのお土産に買うのも良いかも❤️
話題性ありあり⤴️⤴️


もう少し寒かったら⛄
ホットチョコレート
飲んでみたかったなぁ・・


ネット販売してた❤️
来年のバレンタインデー
良い( 〃▽〃)ラブラブ
勿論変わり種チョイスで✨