『 DOUBLE TREE   
    by Hilton富山 』

ダブルツリーと言えば??
🍫チョコチップクッキー🍪


大きいクッキー♡
私はこれは柔らかいのが好き!!

沖縄北谷のダブルツリーで
もらったクッキーが
唯一柔らかかった♡
✨絶品✨

ここのは柔らかさイマイチ💦
少し残念⤵️⤵️
全く柔らかくない、
なんなら堅いトコロもあるので(T_T)

クッキー事情はどうなっているのか??
しょーもない事だけど・・

食いしん坊の私にとっては
クッキーの柔らかさ問題は大切気づき

因みに、もらって直ぐ!!
まだロビーにいる状態で
クッキー押して確認してる👍️🍪

柔らかかったら直ぐ食べる(・∀・)v
だんだん堅くなっちゃうからね⤵️⤵️

な食べ物です👿💦





そしてお部屋気づき
ダイアモンド会員
の特典として→
お部屋のアップグレード⤴️⤴️

最上階13階の
〈プレミアムツインルーム〉
サイズはコンパクト気づき
必要なものは揃っているので◎

ダブルツリーって・・
部屋が狭いイメージなんだけどもやもや
どこもそうなのかな??


洗面台・トイレ・シャワー
同じ空間に👍️
大浴場があるので??
部屋はシャワーのみ気づき

私は問題なし◎


部屋を一通り見たら👀
クッキータイム☕

コーヒーポーションは2個泣
4個欲しかった!!
言えば貰えるだろうが・・・


部屋からの眺め👀気づき
左端に奥に富山城が見える🏯
よーく見れば見える♡

奥には山も見えるよ🗻
館山連峰はもっと左だから・・
窓に顔近付けて(笑)見えるかも✨




てか、すーっごく今さらだけど!!

❌ ヒルトンオーナーズ
⭕ ヒルトンオナーズ 

衝撃Σ(-∀-;)
間違えて覚えた⤵️⤵️