♡ Happy Valentines Day ♡

今日は男子がドキドキの1日💓
(((*≧艸≦)気づき

なーんていう時代は消えたのか??


うちのリア充高一男子
先週末から・・バレンタインデー準備❤️


    

💈床屋へ行く✂️


次男行きつけの床屋さんは
『イケメンカット』
というオーダーができるらしい💡

そして床屋さんならでは!!
顔剃りもして貰える✨
これが本当に良い(o´∀`o)ラブラブ

肌がツルツル
眉毛キリリ
ワントーン肌が明るく

それだけで充分イケメン化
(*≧∇≦)ノラブラブ



    

🍫友チョコ作り🍪


女子があげるだけじゃない!!

男子だってチョコプレゼントする!!


友チョコだけどね~

そして手作りするって気づき


それが他の子も手作りのを

持ってくるらしく👍️🍪✨

負けられない戦い(笑)!?


息子しかいない私も

まさか息子とバレンタインデーの

お菓子作りをするとは♡


(o´∀`o)

嬉しい♡


たくさん作った❗❗

ディアマンクッキー🍪


実は私もクッキー作った(笑)
私のは同じディアマンクッキーだけど
真っ黒クッキー(*>∀<*)気づき
家族の誰も喜んでくれなかった⤵️⤵️
竹炭パウダー入りで
デトックス効果あり??

バレンタインというよりは
ハロウィン用みたいだね🎃気づき



クッキー持って✨🎁✨
ヘアセットして✨✂️✨
元気に登校(*≧∇≦)ノ

よくわからないけど・・
今日も楽しい1日になりますように♡

夕飯時にでも🍴
何か楽しい話が聞けると良いなぁ
(*>∀<*)ラブラブ