3月の台北旅行に向けて👍️気づき
エポスプラチナカード
GETしましたぁ(*≧∇≦)ノ💳️✨

カッチョいいカード♡来た~!!


欲しい時には来ない( o´ェ`o)
エポスプラチナカードの
インビテーション💡

仕方ないので💦
普通ルートでGET(T_T)
年会費3万円💸💸💸

インビテーション経由だと
2万円だから💦💦


それでもプラチナに変えた理由は
海外旅行保険の為❗❗


今までは・・

エポスゴールドカード気づき
年会費無料気づき
海外旅行保険付帯気づき
自動付帯だった✨


それが!!
海外旅行保険付帯ってトコロ
条件ありって変更に( >Д<;)

今までのは無条件で付帯✨
下矢印下矢印下矢印下矢印
去年秋からは・・
旅行代金等の代金を
カード💳️で支払った時にのみ有効気づき

旅行代金の括りも難しくて⤵️⤵️
諦めた⤵️⤵️



プラチナカードにしたら♡

自動海外旅行保険付帯気づき

しかも!!

家族の分まで(*≧∇≦)ノ


それに~

プライオリティパス
もGETできるって💡



なんか、他にもあったけど・・
私には充分すぎるなぁ👍️



『プライオリティパス』
のカードはネットから申し込む💻️

郵送で届きまーす👍️✉️

このプラチナパスがあると💡
世界中の空港で
ラウンジ利用が可能気づき

(*≧∇≦)ノラブラブ

だが、1人だけ👍️
同伴者は有料💴
なので多分利用しないかも・・


次の台北旅行は次男とだから♡
海外保険が助かる(・∀・)v

そして台北松山空港✈️
その空港にプライオリティパス利用できる
ラウンジはないんだ💦


何年か使ってみて
今後の継続を決めるつもり💳️気づき

自分に合うクレジットカードって
何だろう??
数は少なくしたいので
迷います・・( o´ェ`o)もやもやもやもやもやもや

手探り模索中👍️💳️..💳️...💳️..