★☆ ママ活 ☆★

愛する次男♡
よく気が利く子で👍️ 
私のくだらない話ももやもや
嫌な顔せずに聞いてくれる👂️気づき


だがお出かけは有料✨💴✨
私が好き好んで課金してるだけ気づき


次男はこれを
『ママ活』と言う(・c_・`)


先日・・
次男のパスポート取得の為に
お出かけ🚶✨🚶🎵

このお出かけ自体は・・
次男の用事なので無料(笑)


でも~折角だから💡
寄り道したいでしょ( 〃▽〃)ラブラブ


🍞 TRUFFLE BAKERY 🍞
有楽町駅の店舗限定
Wトリュフタマゴパン(*≧∇≦)ノラブラブ


次男が「美味しそう♡」って言うので
もちろん購入♡

シナモンロールみたいなの??と、
ビッグsizeの明太フランス気づき


続いて・・
スマホ修理店へ📱ピリピリ

次男のバキバキに割れている
スマホ画面を直す❗❗
多分14500円くらいだった💸💸💸


特に贔屓している次男には
なるべく好きでいて欲しい♡

なので無意識に課金👛✨
惜しくはない( 〃▽〃)


次男の高校はバイト禁止🈲

あと2年間は
このママ活システムを活用予定👍️

最近ババ活も始まったらしい・・
┗(-_-;)┛
負けられない!!
( :゚皿゚)👊



トリュフもういらない・・
って言われた切なさ💦


芳醇な薫り→
苦手だったようです(T_T)💦💦

成城石井で
ここのパン屋さんの
白トリュフバター買ったのに💦
( TДT)💦💦