お正月に実家に帰ったとき・・
母からショールを貰った!!

ルイヴィトンのだった✨

ありがとぉ♡
( 〃▽〃)ラブラブ
ハンドクリーム塗って直ぐに箱触ったら👍️
色が変わっちゃった⤵️⤵️


母はファッション
お金をかける💸💸💸...

年の割には素敵な出で立ち✨
ネイル・マツエク
アクセサリー・洋服・バッグ

いつもキチンとしている
✨(●´ε`●)✨


そのDNAは遺伝しなかったらしい💦
私には・・

代わりに兄弟がお洒落さん♡
私より先に
財布を貰ってた🎵
(リクエストしてたらしい・・)



これ・・
90,200円
( o´ェ`o)💦💦💦

高い・・👛気づき

こんな高価なものを!!
( >Д<;)
くぅ~!!!!!!


私には不釣り合いでは??
これに合う服をもってるか??


私がお金をかけるのは
🍴食べ物🍴

色気より食い気❗❗
母と正反対❗❗


親子でも全く違うね~👍️

使い時がわからず💦
とりあえずクローゼットの奥に
大切に保管💡

いつか・・
このショールが似合う人間になれるかな??


そもそも
ショールなんて!!
はじめてかも??

素朴なグレーマフラーが
私は好き♡
何年も愛用してる!!

カバンも布派だし(笑)
貧乏っぽいって思われてるのかなぁ
(・c_・`)💦💦


9万稼ぐの大変だよなぁ・・
副業10日??
もっとか??

あぁ、台北旅行二人で行けるなぁ❗
なんて、色々考えてしまう👿💦
が、何よりも!!
お母さんありがとう♡


次は!!
欲しいものをリクエストします☺️