気持ちが落ち着いたのでブログに✏️

強運厄除の神
東京銭洗い弁天の社
【小網神社】


人形町にある小さな神社⛩️気づき


✨強運厄除✨という
パワーワードに魅せられて♡

行ってきた(*≧∇≦)ノコイン気づき


めちゃ混み💦
平日ですが・・人気💡


辰年にぴったりの
お出迎え(・∀・)vラブラブ


よーくお願いしてきた
コインコインコイン(・ω・`人)

お参り後は銭洗い💵
万札洗ってきました(*≧∇≦)ノラブラブ


その後はランチしたり
買い物したり
(・∀・)v
んで気付く💡

クレカが1枚ない💦💦💦
(○_○)!!

どうしよう💦💦
来た道戻って探して👍️
聞いて👍️
でも見つからない⤵️⤵️

諦めてカード利用停止の手続き📞もやもや


凹む 魂💀魂


友だちにも親にも・・
星 厄落とし星では??
という話を聞いて👂️気づき

あぁ(*゜Q゜*)!!
そうかぁ❗❗


実際クレカは使用されていないし💡
再発行に1000円位とられるけど💧

は少ないね(T∀T)

今年1年の損害がこれで済むなら♡
安いもんだ❗❗


まぁ、1番は私の不注意気づき
神様からの忠告👍️

有り難く頂戴いたします
(・ω・`人)



神社近くでランチ
『ポテトグラタン』は優しい味気づき