色ボケばばぁの独り言です・・


派遣先に《どストライク》
紳士がおります♡

キョロキョロしてないで
真面目に働けって話ですが・・・


いつもな会話はヽ(●´ε`●)ノラブラブ
めっちゃ業務連絡ですが(笑)


昨日、業務連絡以外の会話を致しました
(*>∀<*)ラブラブ
「今の派遣会社で
今後もお勤め予定ですか?」
(業務連絡に入る??)

・・(*´・∀・)気づき
これって!!

うちの正社員になりませんか??
って続くやつ??
どうしましょ(///∇///)✨

急すぎてちゃんと答えられなかった💦
どうすれば誘いやすい??なんて
ろくでもないこと考えてましたので⤵️⤵️


正社員起用
なーんて!!
そんな夢のような事は起こらず・・
(私、他で正社員ですし💦)


「また繁忙期によろしく」って👍️
(まだもう少しココに居ますがね~💦) 

それでも充分嬉しい♡
派遣会社に指名してくれよ!!
そんなシステムないのかな??



その会話の間・・

めちゃ見た👀気づき
主任の事・・・
キモばばぁだと思ったかな??

ちゃんと話聞いている風を
装いましたが👿💦


まぁ目の保養にはなったから👀ラブラブ
しばらくは幸せな気持ちが持続!!

 

 

 

塗り込むしかない!!

(*>∀<*)ラブラブ



仕事後の1人夕飯・・
( o´ェ`o)

1人だと夕飯作るの面倒だもんね気づき

ソファで毛布にくるまり
テレビ見ながら~👀📺️

堕落人間⤵️⤵️
こんな姿、誰にも見せられん!!
女終わってんなぁ(T_T)