健康の為!!
【マコモ茶】はじめました🍵気づき
神秘のお茶でーす(*≧∇≦)ノ✨

マコモって??

漢字で→ 真菰
全く何かわからない⤵️⤵️

マコモってイネ科の植物なんだって!
まぁお茶になるから・・よね🌿

このマコモとやらは
✨浄化作用✨があり、
かなり強力らしい・・👍️

内蔵系にも良いらしく
(*≧∇≦)ノラブラブ
“ 幹細胞腺腫 ”
の私にはピッタリ!!



これは鍼灸の先生オススメ品👍️


先生のオススメは

煮出すタイプのやつ!!

その方が効果があると・・



 


 発酵マコモ茶なら粉末🆗✨




毎日煮出したマコモ茶を

1日①リットル飲んでます❗❗



飲み始めの1週間・・

身体がだるい

眠い


体調不良?は好転反応というもの?

多分そう!!


2週間目・・

眠い(目覚め良し)

便秘解消

活力あり


今まで夜、寝付きが悪かったのが⤵️⤵️

早く眠れるようになった✨


仕事も元気に通えてるし

身体が軽くなった⤴️

体重は減っていません💦



便秘解消が一番嬉しい❤️

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私には合うみたい♡

気持ちの問題かもしれないけど??

どんな魔法でも
体調が良いと感じるなら✨

それは良いもの(*≧∇≦)ノラブラブ


【マコモ茶】って調べると
色々な効能があるの💡

だけど、美味しくない( >Д<;)
そこが悲しい!!

不味くはないんだけどね~
冷やすと飲みやすい☝️

今のところ好調なので
続けてみまーす❤️

両親にもオススメしておいた🎵
ちゃんとマコモ茶持っていった👍️🎁✨