この前、副業が決まり(・∀・)v

働く前から自分にご褒美を与えるダメ子
 (*´・∀・)👇️↓↓

派遣の体力仕事なのですが・・

これが楽しい♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ダブルワークで体力的な事もあり・・
週②が限界な私👍️

現場には先輩派遣女子が数人いて
みんなプロ並み!!

一匹狼さん、仲良しグループさん達
色々です(*´・∀・)気づき

私は・・
初回から空気(笑)

派遣だからか??
“できる”前提で仕事が進んでいく~
( o´ェ`o)
転校生な気分です・・
右も左もわからんよ!!


何もできんので、
とりあえず近くにいる人に、聞きまくる👂️



覚えの悪い私にも
聞けば教えてくれる(笑)

嫌味でなくてね!!


どー見ても私だけ浮いてる現場⤵️⤵️
初心者🔰ですからね~挙動不審!!


でも~👍️
良い意味で放置なのが心地良いし❤️


『人に聞く』という
対人スキルが必須ですが!!

慣れれば聞かなくても大丈夫👍️


本職と違って無茶振りなし!!
精神的に楽(≧ω≦。)ラブラブ


怒られない!!
謝らなくてよい!!
ノルマなし!!

休憩時間には、お菓子が配られ🍬
帰りには、また来てね♡と求められる✨


良い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


年内はこのまんま👍️
ダブルワークで癒されながら頑張ります❗

『 転職 』
考えなくもないが、条件的には・・
転職はないなぁ💦

普通のOLさん、経験がないので⤵️
普通の就職はもう望めない・・(・c_・`)


詰んでるのか??私・・・



 

 

まこも茶のお陰で!!

ダブルワーク乗り越えていけてる!!

体力面ね(*´・∀・)


お通じサイクルが正常に❤️




さぁ!!
今日も派遣に行ってきまーす(*≧∇≦)ノ