何気なくメールを見てみたら✉️気づき

 なんと!!
 (@ ̄□ ̄@;)!!

 宝くじ当選のお知らせ🎉




 詐欺メールかしら??
 なんて疑いながらも👿💨

 実際にネットで定期購入していた私は
 ドキドキ💓ワクワク⤴️⤴️

 マイページにログイン → 確認👍️💦

 久しぶり過ぎて(T_T)
 自分のIDもパスワードもわからない⤵️⤵️

 慌ててIDを調べる🔍️気づき

 その間も・・
 億万長者?!
 (*≧∇≦)ノ✨👛✨
 どうしましょ??
 これって何処に入金??
 
 なんて静かにハイテンション❗❗
 もう働かなくて良い??
 嬉しい~(*´∀`*)ラブラブ

 ✉️よく見たら👀気づき
 自分のID書いてあるのよ💦
 それも気付かない位にはパニック(笑)

 
 やっと!!
 やっと!!
 マイページログイン完了( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 詐欺メールじゃなかった気づき
 ちゃんと当選してたよ(*≧∇≦)ノラブラブ



結果はコチラ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印




    

 🎉4等  3,340円 🎉   


  (*σ´ェ`)σ ちょっとぉ!!

 正直、微妙・・


 4等って凄いよ💡でもちょっと違う💦


 でもこれ人生初♡
 桁がかなり?足りなかったので⤵️
 自分へのご褒美はなしです泣

 
 今度は大当たりしますように❤️
 (・ω・`人)ラブラブ
 
 一瞬だけど気づき
 お金持ち気分になれた出来事でした笑


 

 億のお金が手に入ったら👛気づき

 旅行に使う(*≧∇≦)ノ

 億万長者でもHISにする(笑)

【HIS】旅行プログラム