台湾土産を私の独断で
評価したものを発表します(*´・∀・)

個人の好み・価値観が出るものなので、
その点ご了承ください🙏


食べたもの順なので購入順とかなし!
では早速・・


< 花生酥 >

左のは油化街で購入150TWD
「正義餅行」のもの
右のは南門市場で購入100TWD
「正一食品」のもの

量は多分どちらも300g気づき




左のはピーナッツ感強め♡
素材そのものがガツンと来て美味( 〃▽〃)
粗めの舌触り

右のも美味♡
左のより甘いかな??
いや、塩っ気??
左のより滑らかで優しい
旨い(*´∀`*)


どっちが美味しいかなんて!!
決められない❗
どっちも美味です( 〃▽〃)ラブラブ



<鉄観音茶味ポップコーン>
無印良品の台湾限定商品!!

かなり美味しい!!って聞いたので購入♡

うーん( o´ェ`o)
私の好きな味ではなかった・・

ちょいと粉っぽいのかな??
甘苦い→苦いのはお茶味気づきハート




<ヌガークラッカー>
クラッカーに葱くっついてる(笑)

クラッカーはしょっぱい
ヌガーは甘い
なので、甘じょっぱいお菓子💡

個包装されているのは良い♡

ヌガーの量が少ないのか、
ヌガーの味があまりしない・・のが残念⤵️


ヌガー多めのお高いもの👛
購入すれば良かったかな??



<糖葱>
本物の葱みたい!!
乾燥したやつ(笑)

味はカルメ焼き??
べっこう飴??のような素朴な味気づき

ガリガリ食感が良い♡
歯に詰まるのが難点(笑)

みんなで1つずつ食べて話題にするのが良い程度かな(*´・∀・)




<パッションフルーツ茶>
甘い良い匂い♡
なのに、めっちゃすっぱい(T_T)💦

すっぱい(´ж`;)んだよぉ!!

ハイビスカスティーのような気づき
私はそれも苦手だから・・無理💦💦💦

アイスにすれば少しは平気かも・・

残念(T_T)
酸味の好きな方にはお勧め気づき



<Liptonティーバッグ>
これは安定気づき
お茶に詳しくない私にはちょうど良い♡

水筒に1つ入れて、
お湯足しながら1日楽しみます🎵
最後は薄いけど(笑)
薄いのが好き♡

楽だしね(*≧∇≦)ノ
台湾旅行気分を気軽に楽しめる✨


(・ω・`人)オネガイシマス♡

続きまーす...💨