時間がないのでサクサク進む🏃💨

油化街で買うもの買ったら→
今月までの期間限定かき氷店へ!!

マンゴーかき氷🍧気づき
食べるんだ♡


長蛇の列・・【 冰讚 】
      ビンザン


前日の夕食後に行ったら閉まってた⤵️
その日のマンゴーなくなったら、
お店閉めちゃうんだって(T_T)💦

お店の角曲がって、ずーっと並んでた気づき

11時オープンで🕐️
行ったのは12時前(@ ̄□ ̄@;)!!

30分以上は待ったかなぁ👍️


日本語メニューもある♡
外の看板と会計のトコロに📋気づき

1番人気は  “ 芒果雪花冰 ”
                     マンゴーシュエホアビン
180TWD ( ≒900円 )



プリン🍮をトッピングしてみた✨

氷はミルク氷
マンゴー沢山(*≧∇≦)ノ
甘くて旨かったぁ!!

マンゴーが美味しい♡
なんならマンゴーだけでも良い❗

視覚過敏で右奥歯が死ぬかと思ったけど⤵️
疲れかな~


視覚過敏に気を付けながら
あっという間に完食
( 〃▽〃)気づき


並んでいるけど、
席にはゆったり座らせてくれる🎵

回転は早めなので、
何時間も並ばないとは思うけど・・
時間に余裕がある時が良いね!!

今月でお店が一時閉店で、
次の機会は来年4月頃だよ~👋


さぁ❗❗ここでタイムアップ🕐️気づき
ホテルでスーツケース受け取って
帰路へ・・・(〃_ _)σ∥💼✈


 

 

ずっと樟脳推し(笑)

でも、匂いに好みがあるかも・・

ハッカの匂いがダメな人には

おすすめ出来ません!!




👉 おまけ 👉


帰りの機内食気づき


ハンバーグでした( 〃▽〃)

毎年謎の米とパンの両立!!

ハンバーグ美味しかったと思うけど、
やっぱり苦手かも💦💦

最後に台湾ビール🍺
(*≧∇≦)ノ
これは嬉しい❤


📃台北旅行記📃
これで終わり!!

(*≧∇≦)ノお願いします♡





次回は
買ったお土産の講評
のんびり発表していきまーす(・∀・)v